食品業界の総合的なデータを統括し分析。また、メーカー・関連会社へ向けたマーケティング情報をお送りしています。

総合食品 2013年2月号

総合食品 2013年2月号

<内容紹介>

「レーダー」
★サントリー/キリンビール/アサヒビール新年度販売計画を発表
★ドライ食品と冷食事業を一体化し北米コンシューマー事業拡大に動く味の素
★バングラディシュで「味の素」包装工場を稼動
★キユーピーインドネシア設立し本格的事業展開へ着手したキユーピー
★キユーピー関連会社・デリア食品の中国子会社が江蘇省に惣菜店を開店★大塚製薬のフランス子会社・N&S社がグルテンフリー食品メーカーを買収★業界初のハラール認証取得しイスラム圏へのみそ輸出拡大狙うひかり味噌★サントリー食品インターナショナルが戦略開発部を新設しM&A戦略展開を加速★「乳酸菌」テーマの食育活動で「教育CSR大賞」を受賞したカルピス★アサヒ飲料が第28回国民文化祭オフィシャルスポンサーに決定★キリンビールが復興応援のキリン絆プロジェクトでJA大船渡市農協に農業機械を贈呈★「マルコメの糀レシピ」をワニブックスから発刊

「総合食品」

定価 1,650円(本体 1,500円+送料100円)/1冊
年間購読 19,800円(送料込)

購入 申し込み


目次

 

バックナンバー